チャットレディーになるには?

■応募条件
パソコンでネットができる18歳以上の女性です。

アダルトではなくても、男性とお話しする仕事なので法令で18歳未満や高校生が働くことは禁止されていますバッド(下向き矢印)
サイトさんによって、募集している年齢が19歳以上・20歳以上など違ったりするので紹介ページで確認してくださいね^^

容姿は選考基準ではなかったりするので、あんまり自信がない><という人でもじゃんじゃん応募できまするんるん

■登録の流れ
一般的な登録の流れをご紹介します。

1.まずは紹介ページのバナーからチャットレディーを募集しているサイトにいってアルバイトに応募します。
応募前に報酬や応募条件をしっかり確認してくださいね^^

2.応募するといったん「仮登録」され、メールや郵送で身分証明書のコピーを送ります。
チャットレディーサイトの方で確認が取れると、本登録となりいよいよお仕事開始です。
確認にかかる時間は、10分から1週間(郵送の場合)程度です。
ネットで働くといってもちゃんとしたアルバイトですし、法令で年齢確認が義務付けられているので身分証明書の提示は必須と思ってください。

■ウェブカメラ
このサイトで紹介するチャットレディーは、ウェブカメラというカメラを通じてお話します。

ほとんどのチャットレディーサイトさんは、ウェブカメラの無料レンタルをしているので初期費用0円ではじめられます。

設置はとっても簡単なのでパソコン初心者の人でも心配無用です^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。